ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

気分を変えて

こんにちは。


仕事もやる気なく適当にネット見て過ごしています。


そういえば相変わらずうちの親はお見合いの話を持ってきます。


一度お見合いした事あるんですが、

ちょっと変わった方でお断りさせていただきました。


実は子供が苦手なので子供は結構です。


良く自分の子供が生まれると変わるよっていう人いるけど、多分変わらないです。


基本的に自分の時間を大切にしたいので

誰かのために時間を使うっていうのが苦手です。


完全に結婚に向いてないですね(笑


逆にいえばこんな自分を変えてくれる人が現れたら結婚しますね。


上から目線ですいません( ͡° ͜ʖ ͡°)


おしまい。