ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

シャンプー

こんばんは。


今日はフレブルの通院日。


引き続き薬をもらう。
飲むものと身体に塗るもの。


元々皮膚にトラブルを抱えてるのでちょっと強めの薬で治療中。


帰宅後にシャンプーして耳洗浄も行いました。


最近は耳の中にも薬を塗ってるせいか大して耳垢も出ず。


自分のほうも花粉症かクシャミが止まらないので
家でのんびりしていました。


取り溜めた番組を一気に観ました。


カーリングとかドラマとかサッカーとか。


時に早送りしながら観てました。


それにしてもクシャミが花粉症なのか、風邪なのかが分からないので
風邪薬か抗アレルギー薬か迷う。


明日はディーラーさんとお話して車を購入するか決めます。


まあ買うのは買うんですけどグレードだったり、
装備品だったり色々とね。


あまり外装関係は気にならなくて
外よりも中関係の方が気になります。


特にナビとオーディオは大事ですね。


そこはある程度出費は仕方なしと思っています。


さていくらくらいになるか不安ですね。


おしまい。