ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

車の購入を決意

こんばんは。


今日は半日ディーラーさんと色々打ち合わせ。


結局結構な値引きをしてもらい購入を決意。


長い付き合いのディーラーさんで率直に言ってもらえる人なので安心です。


とりあえず残クレは止めた方が良いとかetc。


まあ残クレは条件的に使えないし、現金主義なので考えてませんが。


最近若い人がやたら高い車に乗ってるのは残クレで購入してるらしいですね。


携帯電話と同じで5年とかで乗り換える人は良いんじゃないですかね。


思えば今の車も10年良く壊れることなくもってくれました。


大きな故障もなくお気に入りだったので、
今回も同じ車種の新型に決めました。


今回も無事10年頑張ってくれることを期待しています。


それにしても新車を受け取って乗って帰るときに
置いていく前の車を見ると悲しくなってしまうのは毎度の事ながらしょうがないですね。


まあ10年も毎日乗っていれば機械と言えど愛着が湧きますね。


さて明日も早いしそろそろ寝ましょう。


おしまい。