ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

体が動かない

おはようございます。


今日朝起きたら体がどうにも動かない。


しかし今日どうしてもやらなくてはいけない仕事があるので休むわけにいかない。


運転も出来そうもなかったのでタクシー呼んで駅まで行き、

何とか電車で通勤しました。


何年かぶりの電車通勤。


時間が時間なので混んでなく座って乗れました。


ただ寝てしまうと絶対終点まで乗ってしまいそうなので頑張って起きてました。


帰りも電車かと思うと気が重いです。


電車の何がダメって混んでるのもさることながら

みんなが我先に席に座ろうと狙ってるあの空気感に耐えられません。


あとスーツが着れません。


ネクタイがダメで締めるとパニックになる程です。


今の職場はカジュアルOKなので安心ですが。


多分前世で絞首刑にでもあったのでしょう(笑


さて頑張って出勤してまでの仕事はもう終わってしまったので、

帰りまでゆっくりしてます。



おしまい。