ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

花粉症って何?

おはようございます。


くしゃみが止まらない今日この頃。


花粉症って晴れてる日に発症するんじゃないんですかね?


自分の場合雨の日とかが酷くて晴れてると全然なんですよね。


だから花粉症じゃないってずっと思ってるんですけど(笑


ただ何かのアレルギーなのは確かなんだけど

血液検査しても分からないし、

色んな検査したけど結局よく分からず。


とりあえず抗アレルギー薬を飲んで誤魔化してる状態です。


夏になると治るので夏が待ち遠しいです。


気温的には冬が好きなんですけど、

色んな病気が発症するので嫌いになりました。


今年は暖冬って言われてるのでそうなれば良いけど。


おしまい。