ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

あまり面白く無くなってきた

おはようございます。


昨日はテレビ東京の「池の水を抜く」番組を観ていました。


なんかつまらなくなりましたよね?


やたらに演出で煽ってみたりしてるだけで中身が薄くなってるような。


最初の方の番組の趣旨とも変わってきてる気がするし。


よく考えたら夕御飯食べながらヘドロ見せられても良い気分じゃないんですけどね(笑


ココリコの田中って前もTBSで科学番組やってて面白かったのに終わっちゃって、

今回も先は長くないかなと思いました。


月一なんて無理があるんだからもう一度特番に戻して堅実な番組作りに戻して欲しいですね。


おしまい。