ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

九州場所とサッカー

おはようございます。


九州場所相変わらず面白いですね。


まあ横綱が居ないと最後締まらないって感じはありますけど。


それにしても貴景勝は凄いですね。


調子が上がってないにしても栃ノ心を圧倒しましたからね。


これから後半戦楽しみですね。


逆に最近サッカーに興味が薄れてきました。


Jリーグだったら浦和、プレミアだったらリヴァプールを応援してた。


浦和の方はもう何年か前から試合は観てるけど

負けてもあまり気にならなくなった。


リヴァプールにしてもDAZNになってからたまに暇な時にPCで流し見してる程度。


日本代表に至っては当日試合がある事を知る程度で結果だけ翌日のニュースで知るくらい。


なんだろうな〜。


それにしても寒暖差が激しくて調子が上がらない。


休んでもやる事ないしね〜。


寝てられるならそれが一番なんだけど、

昼寝も出来ないし。


どん詰まりだ〜。


おしまい。