ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

何故か泣ける歌

こんばんは。


この前ふと聴いてから何故か聴くと泣ける歌があります。


昔の歌ですが岩崎良美さんの「青春」です。


アニメ「タッチ」のエンディングテーマだったような。


これを聴くと中学の卒業式を思い出すんですよね。


卒業式が終わって学校を出る時に、「あ〜明日から登校する事は無いのか〜」と急に寂しくなったのを覚えています。


友達ともまたすぐ会えるだろうな〜なんて思ってて

結局その後一度も会ってない人の方が圧倒的に多いですからね。


成人式にも行ってない自分としては余計に会えてません。


あと良く40歳くらいで同窓会をやるって聞くんですけど、

一度もそういう連絡来たこと無いですね。


実家は引っ越して無いし電話も変わって無いので

連絡が来たら分かるんですけどね。


ただ呼ばれてないだけかもしれません(笑


おしまい。