ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

貴ノ岩の件

おはようございます。


今朝のニュースで観ました。


相手は付け人の貴大将だそうで。


先場所の貴ノ岩を見ていても覇気がないなという感じで、日馬富士の告訴取り下げの件が関係しているのかな?と思って見てました。


貴景勝が優勝した際に支度部屋で笑顔で祝福しているのを見て少し安心していたんですが。


やはり心の傷が深いのか・・・。


だからと言ってやって良いことでは無いですよね。


まあ考えるに相撲界全体的に付け人へのこの位の事は日常茶飯事だったんでしょう。


今まで表に出なかっただけで。


どういう処分が下されるにしても貴ノ岩はもう限界かもしれませんね。


おしまい。