ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

天皇杯

こんばんは。


浦和レッズが天皇杯優勝しました。


調べたら2006年以来だったんですね~。


この時は、会場で観戦してましたが今回は家でテレビ観戦でした。


決して上手くいっているとは言えない内容でしたが
トーナメント戦は結果が全てなのでね。


さて今日は床屋さんに行ってきました。


年末忙しくなる前に行っておかないとと思い行ってきました。


年賀状も購入して色々と忙しかったです。


ただ体調の方は良いわけではなく、
アレルギー性の蕁麻疹が出てしまいました。


明日から年末までは怒涛の忙しさなので今日は早めに寝ようと思います。


おしまい。