ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ダメだー

おはようございます。


かなり辛く起き上がるのもやっとでした。


寝付けない現象はなくなってきたんですが、

途中で必ず起きてしまうというのが始まってしまいました。


やはり寒くなるとダメですね。


あと最近自分の能力、年齢に給料が見合ってないんじゃないかと思い始めました。


別に過信してるわけではなく基本ボーナスが1ヶ月しか出ないっていうのもどうかと思うし。


なので今考えてるのが給料分の仕事量しかしないor自分に見合う給料をくれる会社に転職。


将来のことを考えたら転職なんだろうけどね。


なかなか今の病状で転職も厳しいだろうし。


とりあえず給料分の仕事しかしない方向で今は行くしかないのかなと思っています。


おしまい。