ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

過敏になり過ぎてる

こんにちは。


今日はチームの昼食会でした。


自分には前にも書いた通りルーティンがあり、

自分が食べたいものを動画を観ながら食べ

食べ終わったら音楽を聴きながら昼寝をする。


これを崩されるとすごいストレスになる。


お弁当を別途用意(自費)しますという事でしたが、

適当な嘘をついていつも自分が食べてる物を食べました。


その後のお喋りは苦痛でしかなく、

いつもだったら昼寝してる時間なのにと思いながら我慢してました。


もう自分には会社員としてやっていくには無理が出てきてるような気がします。


かと言ってじゃあ今の自分には何も出来ないような気がするし。


早く帰りたい。


おしまい。