ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

話を聞いてもらえる大切さ

こんにちは。


今出向している会社はもう9年になる。


今ではうちの会社から8人来ているが、

一番最初は自分ともう1人だけだった。


その人は女性で自分とちょうど一回り下の年齢。


当時は引き継ぎもなく2人で試行錯誤で夜中まで時働いているのもしょっちゅうでした。


今では自分がこんな状態なので代わりに一生懸命頑張ってくれてます。


で、この子に自分の精神が病んでくると1時間くらい時間を作ってもらって愚痴を聞いてもらってます。


この愚痴を聞いてもらうだけで全然気分が違うんですよね。


やはり一人暮らしで誰にも弱音を吐けないで溜め込むのは良くないですね。


正直この子には弱音を吐けるんですよ。


何故かはわからないんですが(笑


あ、お互い恋愛対象外って最初から分かっているのでかっこいい言葉で言えば戦友みたいな感じですね。


おしまい。