ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

眠れません

こんばんは。


1時間前に睡眠薬を飲んだんですけど眠気が来ません。


明後日は通院日。


本当は来週なんですけど、来週の火曜日は嵐のコンサートに行くので会社に行った方が近いのです。


そういえば来週の土曜日はこの前のお見合い相手の方とお会いする予定です。


とりあえず第1段階は乗り切ったという感じですかね。


とりあえず家にお招きしてワンコとニャンコに会ってもらいます。


というか、自分の家に他の人が入るのは初めてです。


工事業者とかの人はありますけど、

家族も入った事がありません。


一番心配なのはこの子なんですよね。


おしまい。