ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

雨が凄かった

おはようございます。


朝家を出る時雨が凄かったです。


ただ会社に着く頃には小雨になってましたけど。


さて今年ももうすぐ終わりですね。


今年はワンコを亡くしもう新しい子は良いかなと思っていましたが、

縁で新しい子が来ることになり。


そこ子のおかげで悲しんでいる暇がなく気持ち的には助けられました。


ただフレブルももう歳で寝ている時間も増えてきててます。


なんとかペキと頑張って遊んでますが、

疲れてしまうのか部屋に戻って寝始めると近くで呼んでも起きないこともあります。


少しドキっとしますが、その後モソモソと起き上がってお菓子くれるの?と近付いてくるのでひと安心ですが( ^ω^ )


ペキは未だにトイレとベッドの区別が付かなくて苦労してます。


今までの子が自然に覚えてくれてたのでどうしたものかと思案中です。


おしまい。