ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日は通院日

おはようございます。


今日は通院日でお休みです。


今日も寒いですね🥶


昨夜はお見合いした方とLINEで話をしてました。


自分は昔から物を大事にしないと言われてました。


買うまでが一番楽しくて買ったらもうどうでもよくなってしまう。


値段は関係なくて10万円の物でも気に入らなかったらその辺にポイっとしてしまいます。


人との接し方もそうで慣れない人には優しく接するけど

慣れた人には雑に接してしまう。


だから自分は結婚とかに向いていないんじゃないかと。


古い物を大事にしてる人とかを見ると羨ましくなります。


自分はとにかく最新のものが一番良いと思っているので。


まあこれで嫌われてしまってもしょうがないですよね。


自分を偽っても一緒に暮らし始めたらバレてしまうことですし。


「人間誰しもみんな性格は違いますよ。それを受け入れられるか受け入れられないかじゃないですか」


そう言ってもらえたのは良かったです。


おしまい。