ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

おはようございます

おはようございます。


昨日は医者で今の薬じゃ眠れないので変えて欲しいと言ったが変えてもらえなかった。


お風呂入ったりしたら?と言われて毎日入ってますと答えたが少し経つとまたお風呂入ったりしたら?と同じことを言う。


もうかなりの老人なので同じ事を何度も言うし聞くし、

その度に看護師さんに注意されてます。


この人に診断されてて大丈夫かな?と思ってしまいます。


昨日はメラトニンの量を増やしてめぐりズムして寝ました。


めぐりズムは効きますね。


ちょっと単価が高いのでたまにしか使いませんが。


最近通院日は精神的に落ち込む事が多くて、

帰宅後は大体ぼーっとしてます。


昨日はゴスペルを聴きたくなって聴いていたら自然と涙止まらなくなってしまいました。


疲れてるんだな〜。


おしまい。