ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

実は

こんにちは。


皆さん実は〇〇でしたって事ありますか。


今日会社で実は私〇〇でした話をしましょうとなり

嫌だなーと思いつつ適当に話しておけばいいやと参加しました。


まあ皆さん実は〇〇でしたと色々話していたけどどうでも良い感じ。


自分の番になり「実は自分本当は苗字が違うんですよ」と言いました。


周りはキョトンとしてました。


まあ当然ですよね。


どう言う経緯かは言えませんがこれは本当のお話なんです。


そして本当の苗字も教えました。


本当の苗字の方が自分的には好きなんですけどね。


おしまい。