ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日は朝からやる気が出ない

こんにちは。


今朝は朝起きたけど怠くて何とか起き上がって仕事に来ました。


18時からは嵐のコンサートなので適当に仕事をしつつ過ごしてます。


年々薄れていく年末感ですが年賀状だけは何とか書きました。


一応親戚一同に出しています。


ここ数年全く会ってないのでそういうところはきっちりと出しておかないとと思ってます。


昔は年賀状って全然出してなかったんですよ。


ただ東日本の震災時に福島の親戚に初めて手紙を書きました。


その翌年から各親戚に年賀状を出すようになりましたね。


本当にあの時は人生何があるか分からないなと思わされましたからね。


これからも年賀状だけは出し続けようと思っています。


おしまい。