ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

眠い

おはようございます。


昨日は嵐のコンサートでした。


席はアリーナで前目だったのでかなり近い距離で見れました。


姪っ子には感謝ですね。


コンサートは素晴らしいものでした。


初めて嵐のコンサートに行ってから早12年。


色々な懐かしい映像が出てくるたびに感慨深くなりました。


18時開演だったので20時半くらいには終わるかな?と思っていたら21時過ぎててびっくり。


急いで家に帰りましたが着いたのは22時半。


ワンコたちにご飯をあげて遊んであげて

結局寝たのは1時くらいでした。


なので4時間くらいしか寝られませんでした。


今も目を瞑ったら眠れそうです。


おしまい。