ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今年もあと僅かですね

おはようございます。


寒くなりますます起き辛くなってきました。


今年も残りわずかとなりましたが、

特に大掃除する事もなく家に引きこもっていようと思います。


まあ明日まで仕事なんですが。


今年も色々な音楽に出会いました。


突然ですが今年の三曲を発表したいと思います。


3位 「Stand By You」 Official髭男dism

これは偶然YouTubeで聴いて良い歌だなと思い他の曲も聴くきっかけになった曲ですね。


2位「Stand Out Fit In」ONE OK ROCK

もう言うことは余りありませんが格好いいです。

MVは考えさせられる内容になってます。


3位「話がしたいよ」BUMP OF CHICKEN

すごい単純歌詞なんです。

でもそれをここまでの歌に昇華できる。

単純だからこそ心に刺さってくる。

素晴らしい一曲だと思いました。


世間とは離れてるような気がしますが、

USAとかLemonとかも良い曲だと思いますよ。


でも自分が聞いていて今年この三曲は良く聞いていました。


来年も良い歌に出会えますように。


おしまい。