ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ゆっくりと

おはようございます。


今日で仕事納めと言ってもガッツリと仕事があるので通常と変わりません。


さてお見合いの相手の彼女ですが、面倒なのでMさんとさせていただきます。


そのMさんとは取り敢えず将来的に結婚できたら良いね〜くらいの軽い感じから始めようとなりました。


病気の事もあり将来が不安なのも理解してくれているので有難いです。


Mさんの特徴を書きますね。


身長は160cm無いくらいでふくよかな人です。


性格はおおらかで明るい感じです。


よく言えば楽しいし悪く言えば少しうるさいくらいです。


ただ自分は余り喋らないのでちょうど良いのかもしれません。


一応お正月はお互いの実家に挨拶を兼ねて行くことになりました。


ちょっと嫌ですが親がこういう時についでに挨拶した方が良いと言うので行ってきます。


っていうかまだ2回しか会ってないのに親に挨拶って(´Д` )


お見合いの世界は分かりません。


おしまい。