ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

色々あったみたいですね

おはようございます。


余り芸能ニュース系を見ないけどたまにまとめて見たりします。


純烈は凄いですね。


この年末年始ジェットコースターみたいな事になってますね。


まあファンでもないので特に批判する権利も無いのでね。


あとNGT48?の子が被害に合ったみたいですね。


それも内部のメンバーが帰宅時間とかを漏らしていたとか。


そこ子がPTSDとかにならないようにしっかりおフォローしてあげて欲しいですね。


さて自分は来週からの電車通勤に向けて色々と準備中。


と言っておきながらついに開けたswitchのゼルダが面白すぎてコタツに入りながらでずっと遊んでます。


あとはドラクエビルダーズっていうのを今度遊んでみたいな。


でもこれで電車の中でも退屈しないで済みそうです。


おしまい。