ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

起きられない

こんばんは。


都心は雪が降ったらしいですがこちらは雨すら降ってません。


今日は朝目が覚めたんですが、何故か身体が動かない。


金縛りにあったのかと思うくらいに動かない。


一時間くらいしてやっと起き上がることが出来ましたが、
ちょっと調子が悪いですね。


話は変わりますが、日清の陸上部縮小(廃部?)にはびっくりです。


確かにここ数年良い成績をあげられてなかったし、
今年のニューイヤー駅伝は散々でしたからね。


慈善事業ではないし企業として利益がなければ縮小せざるえないのはわかりますが、
あまり良いイメージではなくなりますよね。


特に日清の選手を外苑でトレーニングしてるのを観ていたのでなおさらですね。


退部する選手に対するケアはしっかりして欲しいですね。


では、寝ますかね~。


おしまい。