ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日は買い物に

こんにちは。


朝からアレグラを飲んで買い物に出掛けました。


トイレに飾るカレンダーを買おうかと思ったんですが、
先日Mさんに可愛いニャンコのを貰ったのでそれを飾っています。


あとはリビングに飾るカレンダーを買いに行きました。


好きそうな景色が載っているカレンダーを購入。


明日は通院で休みなのでワンコのトリミングに連れて行く予定です。


最近ちょっと休みが続いて宵っ張りになってしまっているので
徐々に朝方にもっていかないと身体がもちませんね。


ところで最近ニャンコが隣のベランダまで進出していることが発覚。


前のニャンコが居た時に張ったネットが緩んでたみたいで急いで
修繕&お詫びを兼ねてお菓子を持っていきました。


ちょっと前から来ていたそうですがイタズラするわけでもなく
じっとしていたので放ってくれていたそうです。


有難い事です。


おしまい。