ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

病院へ来てます

おはようございます。


今日は通院日なので病院へ来てます。


昨日何故か録画予約してあった番組を観ました。


WOWOWでやっていたB’zのライブです。


正直デビューから聴いていて「Brotherhood」くらいまでは聴いていました。


その後はどれ聴いても似た感じで全然聴いてませんでした。


ライブは味の素スタジアムのやつだったんですが、

正直ビックリしました。


あの歳であそこまで動いて声出して懐かしい曲も沢山やっていて。


やっぱりB’z良いなぁと思いました。


なので今日は病院まで久しぶりにB’zを聴いてきました。


途中踏切で電車を待ってる時に、「さよならなんかは言わせない」が流れてきて涙が出てきてしまいました。


さよならなんかは言わないで

弱音を吐くなら さあ聞いてやる

昔のことだけ輝いてる

そんなクラい毎日は過ごしたくない


持ってないアルバムもこれから集めて聴いてみようかな。


おしまい。