ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

コーヒーシロップ

おはようございます。


一昨日からの電車通勤でいきなり足にマメが(´Д` )


いくらジョギングしてもならなかったのに、

やはり革靴で歩くのは辛いね。


革靴風のウォーキングシューズ買わないと。


それまでは昔買ったインソールを革靴に入れて凌ごう。


それにしても電車って本当に苦手で

乗車する時もみんな目が血走ってるじゃないですか?


空いてる席探して必死になってるのを見るとゲンナリするんですよね。


元々電車の座席に座るのが嫌いなので空いていても座らないんです。


後必死に探してる人ほど早く降りるっていうのが笑えますよね。


一駅くらい立ってればいいのに思います。


そうそう題名の「コーヒーとシロップ」は

Official髭男dismの曲名で内容とは関係ないです。


でも良い曲なので聴いてみて下さい。


おしまい。