ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

忘れてた

こんにちは。


そういえばまだ初詣に行ってないや。


去年、秩父の三峯神社に行ったらロクなことが無かったので、今年は近くの神社で済まそうと思ってた。


まあ元々三峯神社は前に行った時も寒気がして

帰宅早々ダウンしたという曰く付きな場所なので仕方ない。


どうも気が強い場所という所に行くと逆に気を吸い取られてる気がする。


パワーストーンも同じで気が滅入ってくる。


元々初詣には余り行かないので今年は良いかな。


テレビ見てたらいちいち参拝の際に住所まで言わなきゃいけないなんて面倒だよね。


神様だったらそのくらいわかるだろう?


そういえば親からお見合いの進捗を聞かれた。


上手くいってるといえば上手くいってるようで

いってないといえばいってない。


何故ならお互い余り結婚相手としては見てなく

自分としてはカウンセラーとしてMさんは友達みたいな感覚?


難しいけどお互い話していてそんな感じがします。


おそらく恋愛感情には発展しそうもない気がします。


まあパートナーみたいな感じで結婚とかならアリかもしれませんが。


自分も未だによくわからないです(笑


おしまい。