ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

場所がら

おはようございます。


毎朝7時前に六本木の通りを通って会社に通ってます。


なので場所がら色々な人を見かけます。


変な外国人だったりまあほとんど酔っ払いばかりですけど。


あとは芸人さんだったりミュージシャンだったり

某外国籍のお相撲さんだったり。


皆さん普段テレビでは見せないへべれけな姿を晒してますね(笑


まあこんな時間まで飲んでいられるなんて幸せなのかも知れませんが。


お酒が一切飲めない自分には考えられませんね。


お酒で憂さが晴らせればもっと楽なんだろうか・・・。


おしまい。