ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

少し間を置こうかなと

おはようございます。


サプリのおかげかパブロンを絶ったおかげか、

すこぶる気分が良くなりました。


電車で帰るのも慣れてきたし

なんか忘れていた日常が帰ってきた感じがします。


実はMさんと結婚へ向けて話が進むことになりまして一度このブログと間を置こうと思いました。


未だに油断すると鬱な自分が出てきそうな気がしますし、不眠症も続いています。


しかし一度仕切り直してみようと思います。


このブログや皆さんのコメントには助けられました。


多分このブログで吐き出してなかったらもうこの世に居なかったかもしれません。


感謝しきれません。


また鬱病になったらグチを書き始めようと思っています。


では、一度これにてお仕舞いとさせて頂きます。


おしまい。