ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

悪夢

こんにちは。


最近悪夢をよく見ます。


大体学生時代に戻っている夢です。


でも自分は今の自分なんですよね。


それで大体忘れ物をしている状態か、
遅刻して急いでいる状態。


一度の睡眠で何度も同じような夢を何度も繰り返す感じ。


もう寝るのが怖くてしょうがないです。


多分相当なストレスを感じてるんような気がします。


まあ原因はいろいろありますけど来週の仕事が大体の影響なような気がします。


ある上司から受ける仕事は大体無茶なパターンで失敗するか
こちらにしわ寄せが来るので受けたくないんですけどね・・・。


はぁ~明日から休みたい・・・。


あ、相撲は鶴竜の優勝で幕を閉じましたね。
栃ノ心は鶴竜に負けたのも大きいですね。


昨日終わった時点で、今日白鵬は鶴竜に負けるのは予想出来ていました。


鶴竜と白鵬の間の正代という取組の巡り合わせもあまり運がなかったような気がします。


まあこれから大関となって頑張ってほしいですね。


おしまい。