ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

決勝は

こんばんは。


今日も一日中ゴロゴロしてました。


おかげでウィンブルドン決勝からW杯決勝も観られてます。


いや〜ジョコビッチ強いですね。


コンディションが万全ではないはずなのに勝負強い。


サッカーはクロアチアは良いサッカーをしてるんですがフランスが強いですね。


このまま決まりそうですかね〜。


そういえば相撲は御嶽海が依然勝ちっ放し。


あとは二桁勝利の壁を突破できれば優勝も見えてくるんじゃないでしょうか?


横綱もいないし、残っている大関も角番の二人という状況ならありえますよね。


さてそろそろ薬を飲んで寝る準備をしますか。


今日は買い物に行かないと食べるものがないので流石に外に出ないと。


ちなみに一昨日と昨日はバナナと桃とプラムとプロテインのみで過ごしていました。


さっき冷蔵庫を見たらもうキムチしか無かった(;´д`)


おしまい。