ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

良かった

こんにちは。


仕事で嫌なことがありトイレに立て籠もっています。


山口県の子供が行方不明になっていた件、見つかって本当に良かった。


夏になるとこういう不明になるのと水の事故が増えますよね。


まあ自分も子供の頃は、近所の河原で夜まで魚取ったり、長野のお祖父さん家の近くが犀川だったので

そこで夕方まで泳いでいたりしました。


なのでもしかしたら自分も死んでいた可能性もあったわけです。


人間って簡単に死んでしまう時は死んでしまうし

何日も飲まず食わずで見つかっても生きていたりとか。


生命って不思議ですよね。


あ〜また何も考えず一日中川で泳いでみたいなぁ(;´д`)


長野の川を思い出すと井上陽水の「少年時代」が流れてきて泣きそうになります。


おしまい。