ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

北海道

こんにちは。


北海道の皆さん大丈夫でしょうか?


自分は北海道に何のつながりもない人間だと思っていたらそうでもないらしいです。


前にも書いたか忘れちゃったんだけど、

自分には6人の祖父祖母がいた。


色々複雑な事情があったんだけど、

まあ育てのじいちゃんが北海道出身だったみたいで。


薄〜いけど繋がりがあったわけで。


あれ?北海道出身だったか、シベリアから北海道に帰ってきて住んでたのか忘れちゃった(´ω`)


育ての祖父祖母といえばじいちゃんの方は、

子供の頃はホウキ持って追っかけられた印象しかない。


じいちゃんの財布から金くすねてたので仕方がないが。


ばあちゃんの方は、高校生時代によく一緒にパチンコ行ってた(笑


自分を悪の道に引き込んだ張本人なのだ。


じいちゃんと父親は仲が悪く巨人が勝つとじいちゃんは機嫌が良く

父は機嫌が悪かった思い出がある。


まあばあちゃんが亡くなった時も遺産問題で

ばあちゃん側の親戚と一悶着あって大変だったし。


そういえば墓参りに全然行けてないな。


家から30分くらいの距離なのに(笑


絶対呪われてるな(´ω`)


おしまい。