ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今はこんな感じなのか?

こんにちは。


前に書いたお見合いの女性と今LINEを交換してやり取りしています。


普通は会ってからそういうのって始めるんじゃないんでしょうかね?


今はそれが普通なのかな。


まあSNS上で趣味の話をしたりお互いの仕事の話をしたりと何気に楽しんでいる自分がいます。


ただ元から筆不精な人間なので頻繁なやり取りが面倒になってきてしまいます。


しかも向こうがメッセージを送って来て終わるというのが失礼かなと思ってこちらから送ってしまい

その後もずるずると続いてしまうとか。


やはりそういうやりとりが苦手な自分は人と付き合えないと思いました。


皆さん毎日LINEとかでやり取りしている人達は凄いなと感心してしまいます。


おしまい。