ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

GW中に

おはようございます。


明日から連休ですね。


自分は暦通りなので特に何処にも出掛けませんけど。


最近出掛ける時にやたらとニャンコが身体を擦り寄せてくるので寂しいのかなと思って出掛けたくなくなります。


毎度言いますが多分今の職場で嫌われているんでしょう。


誰も話しかけてこないし話しかけもしないので。


調子悪くても心配すらされない、

かたや他の人達は休んだ次の日には皆から声をかけられる。


はっきり言って働きたいというモチベーションは全く持てない職場。


自分から話しかけに行かないからだよなんて百も承知だよ。


出来ない性格だから困ってるんじゃないか。


だって他人に興味ないもん。

特に仕事関係の人達のプライベートなんて。


上辺だけの話で良いんだよなんて

そんな世渡り上手だったら苦労はしないよ。


GWにバーベキューやるんだってさ。


誘われてないけど、どうせ来ないと思われてるんだろうけど。


まあ行かないけど。


この職場で唯一自分の事を分かってくれる同僚の女性がいるんだけど

この人が辞めたら自分も即抜けだろうな。



おしまい。