ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ジョギングし辛い

いつも西武遊園地の近くをジョギングしている。


しかしこの時期の土日は花火を開催しているので
夕方走りに行くと人が多くて困る。


だから仕方なく近くの公園をグルグル回っている。


ちなみに自分は花火が苦手。


基本的に火と煙が嫌いなので最悪の組み合わせ。


それに人混みも嫌いなのでお祭りとかも嫌いです。


子供の頃からお祭りに行った事がない。


親から行って来なさいとお小遣いを貰っても
行ってるフリして友達の家で遊んでいた。


早く夏が終わらないかな・・・。


夏生まれだからといって夏が好きな人ばかりじゃないよね。


おしまい。