ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

歌詞

良く歌の歌詞に励まされるって聞くけど

自分はそういう事が今までなかったなぁ。


歌詞はちゃんと聞いて覚えて歌える曲は沢山あるけど

意味とかストーリーとかあまり気にしないです。


よく言われる歌もその曲の楽器の一つという感じですかね。


ただその歌を聴いて涙する事もあります。


それはその歌詞に感動したとかそういうのではなく、

その歌を聴いた当時の情景を思い出して泣いてしまいます。


渡辺美里の「JUMP」という曲を聴くと

西武球場で初めて聴いた時の感動を思い出しますね。


何年か前に久し振りに横浜アリーナのコンサートに行って聴いた時に

思わず号泣してしまい隣の人に心配されました(笑


あとは氷室京介の「CALLING」という曲も駄目ですね。


これも当時の事を思い出してウルウルしちゃいます。


皆さんもそういう歌がありますか?


おしまい。