ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

明日から

こんばんは。


今日は一歩も外に出ずテレビとゲームと昼寝に勤しんでいました。


さて明日から憂鬱な仕事が始まりますが、
社員さま方々は来週からの出勤なので木金とのんびり出来そうですね。


こちらも休みたいんですが、そうも言ってられないしね。


さて早めに寝るために薬を飲むことにしますか。


そういえば箱根駅伝は終わってみれば青学の優勝。


東洋のメンバーを見ると来年、再来年を見据えてなのかなと思いました。


期待していた東海は微妙な結果になってしまいました。


駒大はちょっと深刻ですね。


さ~明日から心機一転頑張ってみましょうかね。


おしまい。