ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

花粉症じゃない

おはようございます。


世の中花粉症が凄いみたいですね。


一昨年くらいの秋に花粉症みたいな症状が出て

耳鼻科で検査したら花粉症じゃないって言われました。


あえて言うならカモガヤ?っていう草が他の草より数値が高いって言われたくらいです。


まあ花粉症だったら天気の良い日が駄目っぽいですが

自分の場合雨の日の方がくしゃみが出たりしますからね。


相撲は竜電、錦木は負けてしまいました(´Д` )


ただ北勝富士は勝って良かったです。


あと御嶽海と貴景勝の相撲は良かったです。

特に貴景勝は栃ノ心相手に頑張りました。


気になるのは大関勢ですね。


おしまい。