ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今週がヤマ

こんばんは。


明日からまた新年度が始まりますね。


意識しなくても身体から拒絶反応が出て大変です。


今週は木曜日にONE OK ROCKの東京ドームへ行きます。


そこまでは頑張れそうですが
そこから先にテンションが上がる事がないのでヤバイですね。


ところで今日はあまり食欲がなかったので
スーパーで色々なチーズが少しずつ入っているのを買ってきて食べました。


ゴーダチーズが美味しかったですね~。


浦和は予想通り主力を欠く磐田に逆転負け。


中断中に立て直すなんてHPに書いてありましたが
そんな簡単に立て直せるなら苦労はありません。


ここから連戦が始まるので監督を交代している場合ではなくなってしまいました。


監督のせいだけではなく選手にも頑張ってほしいですね。


まあ全然悔しくないのが悲しいですね。


さて早めに薬を飲んで寝ることにします。


おやすみなさい。


おしまい。