ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

何か関係が?

こんにちは。


今日は朝から忙しかったですね。


最近妙に仕事で間違うことが多くなってる気がします。


そういえば先生から毎回仕事がうまく出来なくなったりしてませんか?

と聞かれてるような。


ほんとちょっとした事で間違うんですよね。

普段は絶対にミスしないような事で。


あと全然関係ないですけど、

あいかわらず悪夢を見続けています。


一回の睡眠で多分違うシチュエーションでクビになる夢とか。


いくら進んでも目的地着かないとか。


地味〜に嫌な夢ばかり見てます。


眠るのが怖くなってきました。


おしまい。