ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

眠れない〜

こんばんは。


昼間ずっと寝てたので全く眠れません。


ほぼ寝てたきりだったのでしょうがないですね。


今はイングランドVSベルギーを観てますがベルギーで決まりですかね。


ニャンコは足元でずっと様子を伺っていますね。


不調なのが分かっているのかずっと近くで様子見てます。


なぜ手が揃ってるのか分かりませんが。


先程遅めの夕食をとって少し落ち着きましたが、

明日はどうなってるのか分かりません。


睡眠薬を飲んだけど効き目が余り感じないですかね。


そういえば相撲は御嶽海有利の展開で進んでますね。


これで優勝できれば一気に開花する気がするのですがね。


それにしても市川紗椰は良いですね。

博識で可愛くてもっとこういう子をどんどん呼んでほしいですね。


おしまい。