ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

台風

おはようございます。


あいかわらず熱が37度5分くらいを保っています。


フラフラしますが薬を飲むと落ち着くので何とか出勤。


台風は昨日の帰宅時は大したことなく

朝起きたら特に雨も降っておらずまた知らない間に抜けていたようです。


自分的には寒暖差の方が辛くて

冬のような格好で寝ています。


こうすれば万が一布団を掛けてなくても寒くないですからね。


話は変わって甲子園。


一応埼玉出身なので埼玉代表は応援しますが

そんなに思い入れがないんですよね。


埼玉って東と西で分断されてるんですよ。


まあ簡単に言うと浦和レッズがある方が東で

西武ライオンズがある方が西になりますね。


で、自分は西の方なので東の方はよく分かりません。


浦和とかに行くより池袋の方が親しみがあります。


初めて東に行ったのは20歳頃に大宮ソニックシティにライブを観に行った時かな。


話はそれましたが、甲子園で代表になるのは大体東の高校なので応援に身が入りません。


多分どの県にもあると思うんですよね。


母の出身の長野県でも南信、中信、北信で全然違うっていいますし。


色々調べてみると面白いかもしれませんね。


おしまい。