ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

テレビを見れない

おはようございます。


最近メンタル不調気味です。


なので今テレビを見る事をなるべく避けてます。


関西の台風被害、北海道の地震被害。


大変なのは分かりますが、テレビを見ているとどんどん暗くなっていき押しつぶされてしまう感覚になってしまいます。


なので昨日は一日中テレビを付けずネットニュースも見ずに過ごしました。


これ以上メンタルを不調には出来ません。


そういえば、一昨日くらいから久々に永井真理子さんの歌を聴いてます。


昔好きでアルバムは結構持ってます。


特に辛島美登里さんが作曲してる曲が好きで、

「揺れているのは」とか「今、君が涙を見せた」とか。


セルフプロデュースしてからはあまり聞いてないんですが、「南へ」とか好きです。


やはり昔聴いていた歌を聴くと心が落ち着きますね。


おしまい。