ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ペキニーズ性格

こんにちは😃


ペキを飼う前に色々ネットで性格とか躾について調べた。


しかしやはりそこは生き物。


実際に飼ってみると色々違いに驚かされる。


まずは今までの子は仔犬の頃はとにかく少し遊んでずっと寝てた。


しかしこの子はずっと遊んでる。

とにかく何か標的を見つけてはそれを追いかけ回している。


少し大人しくなったかなと思いきやまた走り出す。


ペット屋さんの話だとこの子は大人しくてずっと寝てますよ。


嘘つき(笑


あとは勝ち気で頑固っていうのは当たってるかな。


落ち着いて来たらどうなるか分からないけど。


今のところはそんな感じです。


おしまい。