ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

朝からイライラ

おはようございます。


台風は寝てる間に去ってしまいました。


体調が悪く早めに寝てしまったので気付きませんでした。


出勤途中の道路で何本か大木が倒れてるのを見て実感しましたね。


さて金曜日休んだ自分がいけないんですけど、

丸投げされた仕事のメールにイライラ。


しかも今日は台風が来るのを予測してほとんど休みなので一人で片付ける羽目に。


しかも明日は通院日なので今日中に片付けないといけない。


朝起きた時点で熱が37.5度くらいあったんですけど、

メール見て38度は軽く超えましたね。


あームカつく〜。



そういえば昨日トリミングに行ってきました。


暴れたみたいですがとりあえずサッパリ切ってもらい良かったです。


おしまい。