ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

色々な病気

こんにちは。


近年色々な病気?と言うか障害だったりが有りますよね。


自分が子供の頃だったらただの注意力散漫な子供っていう子が今だったらADHDと診断されたり。


勉強が出来ない子が実は発達障害だったりとか。


逆にそれが理由でイジメられたりするのかな?


自分の叔父もダウン症で先日亡くなったんですが

子供の頃は会うのが怖かったです。


話が通じなかったりと意思疎通が取れないのが恐怖でした。


大人になってからは何となく伝えたい事が分かり

色々な話をしました。


叔父は大人になってもずっと学校に通って勉強していたと聞いています。


亡くなってからまだお線香をあげに行けてないので今度暇を見つけて行こうと思います。


おしまい。