ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

いつもの運発動

こんにちは。


またチケット運が発動してしまい、

今年も嵐の東京ドームに行ける事になりました。


本当にチケット運だけは良いんですよね。


今年は姪っ子とその友達も来るらしいので賑やかになりそうです。


それにしても一番最初に連れてった時が9歳でそこから11年で今年20歳ですからね。


そう考えると感慨深くなりますね。


7人甥と姪とが居ますけど、

初姪というのもあって兄の代わりに病院から連れて帰って来たり東京見物したいというのでお台場連れて行ったりと色々と出掛けてました。


親じゃないから反抗期というのも無かったし(笑


最近じゃ彼氏との事で親と喧嘩したとか

いつの間にか大人に成長してきてるなと思います。


おしまい。