ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

長年の友達

おはようございます。


昨夜寝てたら着信があり出てみると昔の友達からでした。


友達と言っても昔元カノでたまーに連絡が来ます。


何年かぶりの連絡だったのでお互いの近況報告。


こちらの病気のことを話すと納得してる様子。


理由は性格にあるんじゃないかという事らしい。


自分の性格はとにかく白黒付けたがりでどっちかじゃないと気が済まない。


グレーゾーンに居ることに昔からストレスを感じてるのが側から見ていても分かっていたらしい。


いつか爆発するんじゃないかと思ってたので驚きはないらしい。


もうちょっとアバウトに生きてみなよとアドバイスを受けたがそれが出来るなら苦労はないのである。


彼女は竹を割ったような性格で話をしていると気持ちが良いのだが、

喧嘩になるとお互い引かないので別れてしまった。


彼女は自分が嫌だと思ったらそれを無しに出来る人間だ。


自分を嫌いな人間の事は考えない、近付かない。


そんな事を考えるなら自分の事を好きな人のためにどうするか考えてる方が良いと言う。


真逆の性格なのだ。


まあ今みたいに何年に一回くらい話をするくらいがちょうど良いのかもしれない。


今日も休めず仕事に来ている。


おしまい